ハンターズギルドからの招待状 [MHF]

こんばんは

更新遅れてすいませんでした^^;

さて、MHFにログインしない間にいろんなクエストがでましたね。

ということで、「アニバーサリー2010」の10大イベントの1つ「ハンターズギルドの招待状」を少しやりました。

100707i13.jpg

とりあえず、ハンターズギルドからの招待状【序章】やりました。

このクエストではキノス秘石を取れればおkなのかなw

gazou4.jpg

運よくすぐ集めれました^^生産には防具1か所、1個なんでとりあえず生産しました。

gazou1.jpg

この防具結構見た目のいい防具ですねw

とりあえず、今回は生産しました。次は強化して赤か白か黒ですかね

何がいいのかわかりませんがwとりあえず黒にしておこうかなw

あと広場においてあるのが変わってましたねw

gazou2.jpg

gazou.jpg

このプーギーとアイルーいいですねw



人気ブログランキングへ

MHF・攻略ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。