グレンゼブル [MHF]

こんばんは~

昨日さっそく新モンスターのグレンゼブルに行ってきました。

まずは下位のを狩りに行きました^^

目があったらいきなり突っ込んできた(・_・;)

guren1.jpg

さらになんかグラビモスとかやってくるやつの麻痺バージョンw

範囲がかなり広くてほとんどくらいました><

guren.jpg

下位でも強かった^^;それで今度は上位のグランゼブルに行きました。

まさかの尻尾は2段破壊というとても斬りずらい尻尾でした。

guren2.jpg

上位のは怒り時がとても危険すぎる・・・ダメージが痛すぎる><

guren3.jpg

今回は結構グランゼブルは強いと思いました^^;これが剛種になったら・・・

でも結構おもしろいかな今までにない感じでw新ステージも結構楽しめました~^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。