レジェンドラスタ [MHF]

こんばんは^^

今日はちょっと金をGETしたので、気になってたアシストコースを買ってみました。

furo-ra.jpg

まずは酒場に行ってフローラさんと契約しました。

ステータス見たけどすばらしいねw武器とかも3種類ありましたね^^

ちなみに剛ヤマツの片手と剛グレンのと剛ガロンとまぁ全部剛武器でしたwww

そんでさっそくSR上げに下位クシャに行ってみました。

furo-ra1.jpg

フローラさんいっぱいしゃべるね~wそしてはじまって火事場と餓狼ですか!!!

furo-ra2.jpg

furo-ra3.jpg

フローラさんのおかげで楽に狩ることができました。

furo-ra4.jpg

ラスタの荷物で報酬が多くもらえた!

furo-ra5.jpg

ポイントも2倍!!結構いいね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホネのある奴ら課金が!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。