モンスターハンターポータブル 3rd [モンハン]

とうとうモンスターハンターポータブル 3rd がでました!!

MHP3.jpg

もちろん買いましたw

今回はモンスターがかなり追加しているので結構楽しめそうです。

今年はMHP3edもやりつつMHFもやらないといけないので・・・大変だw

しかも今のMHFは剛ナナ新ハメが見つかったとか!!!

今は3edもやりたいけどここで剛ナナをやっておかないとだめだな

剛ナナの片手強化まであと証20枚・・・生産して全然、手をつけてなかった^^;

今週中には完成させるかな






人気ブログランキングへ

MHF・攻略ブログ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

入魂祭!剛ナナ新ハメ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。