大型アップデート シーズン10 [MHF]

こんばんは~

ここ最近、柄にもなく勉強をひたすらしていましたw

今日やっと一息つきました

それは置いといて大型アップデート シーズン10になりましたね^^

真モーションはとにかくハンマーと太刀を使いましたw

ハンマーはホームランが爽快だけどwどこでこれを使うのか・・・w



太刀はなかなかいいと自分は思いました、なんか横に素早く移動できて結構楽しかったw



今日はここ一週間全然やってなかったのでイベクエにとりあえず行きました!

3902_1.jpg

erupebare.jpg

強化しようとしたらヌメリンギ!!!!

そんなのないよ; ̄ロ ̄)!!

ボックスを見てみたら・・・4個しかヌメリンギないしε-(ーдー)ハァ

めんどくさいからまだ強化はしてないですw

まぁ近いうちに強化すればいいかな


人気ブログランキングへ

MHF・攻略ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。