キリン(特異個体) [MHF]

今回は特異個体のキリンを討伐に行きました。

得意個体クエ.jpg

キリン(得意個体).jpg

どんな行動をしてくるのかなと思ってしばらく見ていたら!!

結構かっこいい行動ばっかりですねw

キリン(得意個体)雷.jpg

普通のキリンだと白い雷だけど特異個体のキリンの出す雷は蒼かったぞ

キリン(得意個体)ジャンプ雷.jpg

これはキリンがジャンプしたと同時にプレイヤーにピンポイントで雷を2回落としてきますw

回復しているときにこれをかなりやられて死にそうになりました (ノ_-。)

キリン(得意個体)電光石火.jpg

これは離れたところの地面が光ってそこめがけて!電光石火!!!してきますw

今日はこれをくらって1回死んでしまいましたw意外とダメージが高かったです^^;

まぁあとは歩きながら雷を体のまわりに落とす行動くらいかな

キリン(得意個体)討伐.jpg

この特異個体のキリンは正直言ってかなり強かったです^^;

麻痺無効でもつけてこないとすぐ麻痺になって追撃くらってすぐ死んじゃいますw

キリン(得意個体)報酬.jpg

報酬で馬脚原珠が取れました^^

これを何個か集めると雷功珠Gが手に入ります^^

個人的には特異個体のキリンは強かったけどかっこよくてやってて楽しかったかなw

あと何回かやって雷功珠Gを生産したいですね~

今はキリンの特異個体しかクエがないけど

他の特異個体のクエストも期待していますw(エスピナスとかリオレウス亜種)とかw

ラージャンとかオオナズチは怖くてやだなーw


人気ブログランキングへ

MHF・攻略ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。